今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友だちのハンドメイド

幼稚園の友だちママに作ってもらったモノです。
DSC03983.jpg
『202』とは我が家の部屋番号。
なんと、かまぼこの板で作られているのです。
ナイスアイデアじゃないですか?jumee☆SaturdayNightFeverL
フックがついていて、裏には磁石なので、玄関の内側にこんな風に使っています。
DSC03982.jpg
こんな可愛い雑貨、来週の土曜日にイベントにも登場です。

    ☆ Handmade Party ☆
    2009年6月27日(土)11:00~15:30
    埼玉県富士見市民文化会館
    「キラリ☆ふじみ」展示会議室


他2人のお友だちと共同で出店。
布小物、編みぐるみ、他にもたくさんの可愛いものがあると思いますよ。

そして、もう一つの手作りは、美味しいクレームブリュレ。
DSC03981.jpg
今日、お邪魔したお友だちの家でいただきました。
コーヒーゼリー入りのアイスコーヒーと一緒に。
美味しく至福の時間でしたjumee☆DaNcE2
[ 2009/06/19 23:45 ] Goods | TB(0) | CM(4)
ユキティさま。
こちらこそ、私の都合に合わせて呼んでくれてどうもありがとー!
いろいろと話はつきなかったね。
ハンドメイド、「勇気づけ」のことなどなど、
また時間を作ってゆっくりお話しましょー♪
[ 2009/06/23 22:30 ] [ 編集 ]
フック付き、いいね~!
先週は来てくれてありがとう♪ クレームブリュレ 喜んでもらえて嬉しいわ!

今度はy*りんと一緒に来てね!
[ 2009/06/22 21:18 ] [ 編集 ]
yuko*さま。
yuko*りんのブログ見て、催促したらすぐに作ってくれたよ~♪
クレームブリュレも美味しかった~。
ぜひおねだりしちゃって~(笑)
運動会、お疲れ様でした!!
今週末も頑張ってね(^_-)-☆
[ 2009/06/22 09:38 ] [ 編集 ]
お揃いだね~♪
フックがついてるから、何をかけようかな~って考えるのがけっこう楽しいよねv-410

クレームブリュレおいしそうv-344
私も~っておねだりしちゃおうかなv-392
[ 2009/06/20 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


