今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の誕生日

今日は一日雨でしたね

パートにも行ったし、普段と何も変わらない誕生日となりました。
でもメールやバースデーカードが届き、それはとっても嬉しいこと
どうもありがとうございました。
自分が親になってみて、親のありがたみもようやくわかるようになった気がします。

最近ちょっと嬉しいのは、子どもたちが時々二人でお風呂に入ってくれるようになったこと。
おかげで一人でゆっくりお風呂に入れる日がたま~にあります

こちらは、誕生日にかこつけて最近自分に買った日傘とバッグ。
DSC03898.jpg
日傘は使おうと思ったら、折り目のところにスジが入っていてみっともなかったので
新しいのを買いました。
ラシット”のバッグはこれが4つ目。けっこうお気にのブランドです。

また一年、青春を謳歌するぞ~
[ 2009/05/29 22:22 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
ユキティさま。
どうもありがとう♪
昨日、おみやげにいただいたお花とっても嬉しかったよん♪
気持ちが豊かになるね。
おかげで今日はイライラのブスちゃんママじゃんかったよ~v-254
[ 2009/06/02 21:06 ] [ 編集 ]
おめでと~♪
遅れましたが、お誕生日 おめでとうございます!!

まだまだ暴れん坊な坊ちゃま達と ハードな毎日を送るフクマムさん☆ ステキな日傘とバック、自分へのご褒美って うれしいよねp(^^)q またしばらくは 頑張るぞ~って♪

良いこと沢山な一年になりますように☆☆☆☆
[ 2009/06/02 01:36 ] [ 編集 ]
yuko*さま。
どうもありがとう!
ホント、子どもが生まれてからは自分の誕生日も普通の日です。
日傘とバッグはプレゼントってわけじゃないんだv-410
ストレス発散ってほどではないけど、
今月は誕生月だからま、いっか、と自分で買ったもので~すv-356
[ 2009/05/31 20:33 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-384
昨日が誕生日だったんだね。

子供が生まれてから一人でお風呂ってなかなかないもんね。
一人でくつろぐ時間ってホント贅沢だな~ってしみじみ思う。
素敵なプレゼントももらえて、この1年も楽しく過ごしてねe-420
[ 2009/05/30 23:52 ] [ 編集 ]
melangeさま。
どうもありがとうv-398
この歳になると同級生ってホッとするねぇ。
私たちの付き合いってもう26年!?
すごくない?
これからも一緒に歳を重ねていこうね。
一時帰国も楽しみだけど、本格的な帰国も待ち遠しいよ~

きしちゃんさま。
ありがとうございますーv-410
いくつになったかは忘れたいところですけどねv-356
このバッグ、ショルダーにもなるし、斜めがけにもできる2wayタイプなので
オススメですよ~。
最初に買った2wayタイプのバッグは、ピンクでしたが
さすがに今回は気が引けて…
バッグって見ると次から次へと欲しくなっちゃって困りますねe-277
[ 2009/05/30 22:57 ] [ 編集 ]
ちょっと遅れてしまいましたが。
お誕生日おめでとうございますーv-238
ラシットのバッグ、私も欲しいなと思っていたタイプです!
使いやすそうですよね。
日傘も涼しげなデザインでいいですね。

素敵な一年になりますように☆
[ 2009/05/30 22:15 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-254
時差の関係で遅くなっちゃってごめんね。
こちらはまだ29日の朝なのだけれど、間に合ったかな。

子育て中の一人でゆっくり入るお風呂って、ホッとできる
贅沢なひと時だよね~e-369
日傘とバッグも可愛いね。
素敵な一年になるといいねv-352
[ 2009/05/29 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


