今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーコンサート

DSC03853.jpg
今日はお友だちの所属する“ママさんブラス”のファミリーコンサートに行ってきました
会場内は立ち見の人もあふれるくらいの大盛況で、たくさんの子どもたちが来ていました。
ママさんたちはお揃いの赤いエプロンでの登場。
昨年はTBSの『はなまるマーケット』でも紹介されたブラスバンドなんですよ。
子どもたちが知っている童謡やジブリの曲をたくさん演奏してくれたので、
親子で楽しめました。
フルート担当のお友だち、こんな一面もあったのね~と感心しきり。
会場に着いたのが、開演よりだいぶ前だったので
残念ながら子どもたちは飽きてしまい、
第一部が終わったところで会場をあとにしました。
第二部は楽器の紹介やディズニーメドレーもあるということで
それもまた面白そうだったんですけどね。

その後、昨年秋にオープンしたというショッピングモール“モラージュ菖蒲”へ。
この手の郊外型ショッピングモールは、どこもあまり大差はない感じですね。

そうそう、昨日の『目にも楽しい!!』エントリーに忘れてしまったもの。
ミスドとモスのコラボ企画。
期間限定らしいので、食べ損ねないようにと…
DSC03855.jpg
モスのほうはどうなっているのか、気になるところです。
スポンサーサイト
[ 2009/05/23 22:53 ] 休日 | TB(0) | CM(4)
yuko*さま。
ほんとにいいもの見せてもらいました(聴かせてもらいました)。
第2部が聴けなくて残念だったので、
来年また知らせてね~v-341
MOSDO、こんな可愛いなら
またどんどん企画してくださいって感じよね。
[ 2009/05/26 22:22 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
聞きに来てくれてありがとうv-238
そしてさっそくのアップも!
私はこのあとしばらく放心状態でした(笑)
また来年もよかったら聞きに来てね!

ドーナツバーガーとポテド、私も先週食べたよv-411
可愛いし、子供たちにうけてました♪
[ 2009/05/26 00:00 ] [ 編集 ]
ふみさま。
ふみちゃん!私は元気よ~。
ふみちゃんは、新年度になって落ち着いてきた?
そろそろ会う時期じゃない?私たち♪
インフル、ついに県内にも現れたね。
MOSDOってロゴが可愛いよね。
[ 2009/05/24 22:58 ] [ 編集 ]
元気?
ふみちゃんです。ブログは見てましたよ。楽しく過ごしてる
みたいだね!インフルが流行しているけど、気をつけてね。
ミスドの方は私も食べました。モスはまだ。
気になるよね。
[ 2009/05/24 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


