今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌の分析結果

なりふり構わず育児の時期はそろそろおしまい。
これからは自分に手をかけなくてはいけないアラフォーのフクマムです。
お友だちが某化粧品のお仕事でエステをやっているのですが、
共通の友だちママが何人かお世話になっていて、かなりの評判
私も今月からお世話になることにしました。
初回の今日は、先月あらかじめやってもらったスキンチェックの診断結果から…
ドキドキしながら行きましたが、予想以上に結果は良好
DSC03819.jpg
この図の八角形が理想の肌状態なのに対して、
私の今回の結果は赤い線。
内側の水色部分は同年代の平均なので、ワタシよくないですか
気になるシミの相談をして、そこを重点にケアしてもらうことになりました。
とっても気持ちのよいエステをしてもらったあとは、
自分でのお手入れ方法、メイク方法なども教えてもらってなんだかワクワク楽しい時間。
お店にいるカウンセラーの人には聞きづらいことも、
お友だちなのでざっくばらんに聞けちゃうし、話せちゃうし。
自分でのお手入れも頑張っちゃおうと今はやる気マンマンです。
(いつまで続くか?ですが…)
スポンサーサイト
[ 2009/05/12 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
きしちゃんさま。
花粉の季節が終わって、私にとっては今がいちばんベストな季節なのかもしれません。
このチェックは3か月ごとに行うので(無料です!)、次回どう出るか楽しみですね。
お互いにアンチエイジングがんばりましょう!!
先週の日曜日、毎年恒例のTDLデーで行ってきたのですが、情シ時代のS尾さんを見かけました。
自分も人のことは言えないですが、数年ぶりに見かけたS尾さんがやけにオッサンに見えて声がかけられませんでした。
人の思い出ってかなり美化されているのかな(笑)
[ 2009/05/18 22:28 ] [ 編集 ]
いいですね~。
とてもバランスがとれてるってことですよね。
私はいつも水分が足りないって言われるんですよね...。
いつまでもきれいな女性でいられるよう頑張って下さいね。
私も頑張ります!
[ 2009/05/16 21:20 ] [ 編集 ]
melangeさま。
きっとボロボロだろうな~と思ってたんだけど、
意外にも結果がよかったので自分でもビックリよ。
でもこれは、持って生まれた部分がけっこうあるから
母に感謝なんだよね。
だけど、シミだけは隠せないから、これからのケアでどうなっていくかだね。
melangeちゃんのほうが、いつも綺麗にしていると思うよv-352

みぃさま。
そうそう、値段のことなど高いものは買えないから
私のできる範囲でちゃんと考えてもらえるのがありがたいです。
みぃさんも公園で遊ぶようになるのスグですよ~。
後で後悔しないようにしっかり日焼け対策してくださいね。
[ 2009/05/16 05:58 ] [ 編集 ]
すご~い!!私は全然ダメだったよぉ~
お友達だと信頼できていいね。
名古屋に来て、初めての訪問販売!?で肌診断とか言って、いきなり家にあがりこまれちゃったからビックリだったよ。
何でも褒める人で信用できなかったから、ホームエステは後日電話でお断りしちゃった。
それにしても潤ってて羨ましい!!
[ 2009/05/15 22:11 ] [ 編集 ]
肌診断の結果、めちゃくちゃ良いじゃない~v-10
これ以上綺麗になってどうするの~v-352
エステかぁ。日本のママは皆綺麗にしてるよね・・v-329
[ 2009/05/13 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


