今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイヤー雑貨

本日2回目のエントリー。
DSC03813.jpg   DSC03815.jpg
この2つのワイヤー作品は友だちママが作ってくれたもの。
我が家に足りないグリーンを気遣って作ってくれたリースです。
涼しげなストライプのリボンとレースをつけてくれるところが、ニクいです
そして、右のスタンドは別の友だちママにプレゼントするために、頼んで作ってもらったもの。
利用方法は、コチラ
DSC03816.jpg
雑貨好きな友だちに、先日行ってきた自宅ショップのおみやげを渡したはいいけど、
どうやって飾ろうか彼女困ってましたからね

作ってくれた友だちママは3児のママ。
末っ子くんはまだ1歳だというのに、いろんなものを作っているそう。
きっと時間の使い方が上手なのね~。
どうもありがとね
[ 2009/05/11 21:34 ] Goods | TB(0) | CM(2)
ユキティさま。
おかげでお友だち、とっても喜んでくれました(感動してたよv-352
お兄ちゃんのクラスのお友だちママなの。
ユキティちゃんのこと弟のクラスのお友だちママなんだよ~と
言ったら、今度お迎えの時にぜひ紹介して!と言われました。
紹介するね~(^_-)-☆
[ 2009/05/12 21:29 ] [ 編集 ]
ありがとう★
早速アップしてくれたのね~o(^-^)o なんだか 照れるなぁ!!

これからも、楽しみながらイロイロ作っちゃいますよぉ~♪
[ 2009/05/12 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


