今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産のお祝いに…

公私ともにお世話になり、仲良くお付き合いしていただいているOL時代の先輩に、
やっとお祝いを贈ることができました。
(いつ生まれたのかは聞かないで…

カルトナージュのフォトフレームに、ティッシュペーパーボックス、そしてゴミ箱です。
DSC03688.jpg
遅くなってしまった一番の理由は(言い訳がましい!?)
なかなかこれだ!と思える布が見つからなかったこと。
そしてやっと見つけたのが、雑貨デザイナー“Shinzi Katoh”の布でした。
たまたま行った大宮そごう8Fのクラフトワールドにありました。
もともと好きなデザイナーだったので、布もあったのね~と
男のBabyにピッタリなのを即買い
DSC03691.jpg
自分の初めての子育てを思い出したり、
先輩とBabyの様子を思い浮かべながら、
幸せな気持ちで楽しく作りました。
喜んでいただけたようで、ホッとしてます。
スポンサーサイト
[ 2009/04/23 23:48 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(3)
ユキティさま。
こんばんはー!
そうそう、T子ちゃんからユキティちゃんが手作り大好きだから
カルトナージュ好きそうだよ~と聞いていて、
おうちによんで見せたいと思っているのになかなか呼べなくて…
連休明けに絶対呼ぶからね。
今日の作品も力作だよ~。

みぃさま。
結局、自分の趣味になってしまったのですが
そう言ってもらえてよかったぁv-410
汚れたらまた作るので、じゃんじゃん使ってくださいね。
フォトフレームは写真がそのまま入るので
時間とともに写真が色あせてしまいますから気をつけてくださいね。
[ 2009/04/25 00:02 ] [ 編集 ]
ホントBabyにピッタリの可愛らしい柄の三点セット、とっても気に入りましたぁv-344
写真より実物の方が配色もいい感じですv-353
素敵なプレゼントをありがとぉぉぉv-25
[ 2009/04/24 19:50 ] [ 編集 ]
すごーい。
こんにちは~♪今日も早速遊びに参りました。

素敵なフォトフレーム♪あんなにかわいい布があるのね。手作り大好きだから、すごく興味あります。

いつか作り方 教えてくださ~いo(^-^)o

また 新作をブログってくださいね★
[ 2009/04/24 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


