今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅ショップ

今日は幼稚園の友だちママのお友だちがやっているという“自宅ショップ”にお邪魔してきました。
テレビや雑誌で“自宅ショップ”は目にしていましたが、実際に行くのは初めてだったのでとっても楽しみでした。
場所は川越、うちから車で20~30分。
今日はお昼も用意してくださるというので、ご好意に甘えて素敵な空間でいい時間を過ごしてきました。
お店のスペースと自宅リビングには、雑貨やグリーンがたくさん並んでいました。
私が選んで買ってきたものは、カゴのトレイとミニバラ、そして卵の殻に入った多肉の観葉植物。
DSC03686.jpg   DSC03687.jpg
豪勢なランチもとっても格安で、申し訳ないくらい。
オーナーの方は2人のお嬢さんの子育てを終えて、ご自分の好きなことを楽しんでやっていらっしゃるのでとても輝いて見えました
私もこういう風に年齢を重ねていきたいな~と思いました。
今日はたくさんのものを吸収できたいい一日でした。
時々、こうやって刺激を受けなくてはいけませんね!
[ 2009/04/22 22:31 ] Shop | TB(0) | CM(5)
ユキティさま。
ヤッホー!!来てくれてありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくね!
観葉植物、枯らすの得意なんだけど私も頑張るわv-91
また行きたいね。
Aちゃんに感謝だわ♪
[ 2009/04/24 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/24 00:01 ] [ 編集 ]
ヤッホー
やっと遊びにこれました!
自宅ショップ……ランチいいなぁ~!! 私も次男が離れたらいきたいな~!

たにく…入れ物もかわいいよねo(^-^)o 我が家のたにくも枯らさないように大事に育てます。 これからもよろしくね~♪
[ 2009/04/23 23:46 ] [ 編集 ]
yuko*さま。
素敵な空間で、美味しいランチをゆっくりいただけて至福の時だったよね~v-398
うんうん、あいているところにも多肉を入れるのいいねぇ。
卵の殻が使えるように、がんばってキレイに卵を取り出してみるか!
[ 2009/04/23 23:14 ] [ 編集 ]
昨日は運転してくれてありがとう♪
ホントに素敵なおうちだったねv-258
おそろいの卵パック、あいてるところにも多肉を入れたいな~、なんて思ってます(^-^)
[ 2009/04/23 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


