今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子の保存

DSC03633.jpg
少しずつ残ったお菓子や子どもがいただいてきたお菓子など、
透明のビンに入れてみました。
「なんかなーいー?」って聞かれた時に
「そこ~」って指をさします。
食べ忘れたりすることがなくなって、我ながらナイスアイデア
[ 2009/04/10 21:13 ] Goods | TB(0) | CM(3)
みぃさま。
コレ、ガラス製なので重たいし、落としたら割れてしまうのが難点です。
そうそう、しけらせてしまうことありますよね。
でも目につくところに置いておくので、食べすぎにも注意しなくてはいけません!

nanaさま。
お久しぶり~!
クイーンズ伊勢丹のお菓子の空容器っておしゃれな感じね。
クイーンズ伊勢丹で買ってきてくれたゆずのお酒思い出しちゃった。
アレ、美味しかったな~
[ 2009/04/13 22:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も「お楽しみBOX」ではないけど、クイーンズ伊勢丹のお菓子の空容器(プラスチック)に、チョコやら飴を入れているんだ。
スッキリするし、楽しいんだ。
[ 2009/04/12 18:20 ] [ 編集 ]
実家に居た頃、食べ忘れてしけらせてしまうコトがよくあったから一箇所にまとめてたりはしてたけど、こんなクリアで素敵な容器ではありましぇんでしたv-356
やっぱセンスが違うね~v-353
[ 2009/04/10 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


