今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーン

うちのリビングに足りなかったもの…それはグリーンです。
小さな観葉植物もすぐに枯らせてしまうし、子どもがいたずらしそうだし…などと理由をつけてここまできましたが、“春休みバージョン”と称してリビングの模様替えをしたところ、やっぱりグリーンが欲しくなりました。
そこで選んだのが“アレカヤシ”。
コレです
DSC03638.jpg
夫はもう少し大きいのをイメージしていたようですが、これだけでも部屋の雰囲気がグンとよくなりました。
アレカヤシには空気をキレイにする効果もあるそうです。
春休みで兄弟ケンカの絶えない我が家のどんよりとした空気も少しはキレイになるでしょうか
今日も「あっちいけ!」「そういうオマエがあっちいけ!」などとくだらないケンカばかり…
春休みも明日で終わり。
でも夏休みを考えただけで、ゾッとします。
スポンサーサイト
[ 2009/04/06 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
『ミドリ』のある(いる)暮らし、イイですよね~v-351
枯らさないように、がんばろうと思います!
[ 2009/04/09 23:20 ] [ 編集 ]
うちも丁度同じくらいのサイズの『幸運の木』をTVの横(フクマム家と同じ側)に置いてま~すv-301
なんか『ミドリ』があると心が和むよねv-411
[ 2009/04/09 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


