今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度

気がつくと、桜は満開ですね~
昨日は、子どもたちの希望で久しぶりに自宅で散髪
DSC03635.jpg
気分も新たに新年度です。
一休さんが二人完成

今日はこれから園ママとの飲み会に参加。
飲む前にコレ↓飲みます(カシスオレンジ味は初めて)
DSC03636.jpg
[ 2009/04/05 17:07 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
tomomi,sさま。
花粉症は大丈夫?
スギの時期が終わったのか、私はようやくマスク生活が終わりました。
ウコン、私は普通のほうが好きでした。
ぜひこっそり用意してあげてみてねv-344
春休みもあと1日ですね♪

あべべさま。
お久しぶり~♪
ほんとになかなか会わないよね。
ぜひお茶&アルコール行きましょう♪
近所でも行ってみたいお店ってまだあるんだよね~。
今度付き合ってね。
[ 2009/04/06 21:27 ] [ 編集 ]
久しぶり♪
すっかりご無沙汰です。
久しぶりにブログにお邪魔してますv-22
カットの瞬間、うまく撮れてますね!
またお茶でもアルコールでも!
[ 2009/04/06 20:04 ] [ 編集 ]
さっぱり♪
桜満開でなんだかソワソワ嬉しくなりますね^^

ウコン、夫の常備品なのですが「カシスオレンジ」なんてしゃれたものがあるなんて知りませんでした。
こっそり用意して喜ばせようと思います!
[ 2009/04/06 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


