今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お一人様トレイ

一昨日、千石のお教室で作ってきたトレイです。
家に帰ってから、フチにブレードをつけました。
このひと手間が作品を見違えさせるようです。
DSC03581.jpg   DSC03582.jpg

いよいよ今週末、“Funfun”で2回目の雑貨フェスタが開催されます。
1回目の様子はコチラ
お天気がちょっと心配ですが、楽しんでこようと思っています。

こちらは最近お友だちから借りたCD。
DSC03580.jpg
ジブリの音楽が大人向けにアレンジされた感じでBGMにイイ感じです
ジブリの映画や音楽で心が洗われるのは私だけでしょうか?
[ 2009/02/26 23:06 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(6)
melangeさま。
この布はmelangeちゃんから、昨年おみやげにいただいたものだよ。
この組み合わせが気に入り、フェスタではリボントレーを出したんだけど売れました。
カルトナージュの作品、作りたいものはたくさんあるので頑張るね!
[ 2009/03/04 23:07 ] [ 編集 ]
これまた素敵な作品v-353
雑貨フェスタも大盛況でよかったねv-221
これからもカルトナージュ作品の記事を楽しみにしているよ~
[ 2009/03/04 01:42 ] [ 編集 ]
みぃさま。
お、なんだか懐かしいダジャレ…
CD、なかなかじっくり聴く時間がないのですが、
BGMでも心地よい感じです。

あべべさま。
温泉、いいな~。
どちらへ行ってきたのかな?
Funfunのイベントは、おかげさまで大盛況!!
私も全力投球で、かなり疲れたけどそれもとっても気持ちがいいくらい。
いろんな意味でいい勉強になりましたよ。

yuko*さま。
まぁ、カルトナージュのことならいつでも何でも聞いて!
いつもバタバタ忙しそうに見えちゃうかもしれないけど、大丈夫よ。
バタバタはあの落ち着きのない坊主たちのせい。
CDは今もBGMに聴いてます。
イベントにも来てくれてどうもありがとうね。
[ 2009/03/03 21:39 ] [ 編集 ]
素敵なトレイだね♪
そうそう、カルトナージュのことで聞こうと思ってたことがあったんだった。
今度会ったときにでも!

CD、気に入ってもらえたみたいでよかった♪
ジブリの曲を聴くとなんか懐かしい気分になるv-353

イベント、頑張ってね!!
[ 2009/02/28 00:18 ] [ 編集 ]
ステキ
ステキな作品ですね。
2回目の表彰オメデトウございます。

funfun、明日からですよね。
残念なことに、温泉に行く予定が入ってました。
残念!がんばってねんv-22
[ 2009/02/27 20:28 ] [ 編集 ]
ブレードで作品もグレードアップだねv-344
CDもとっても気になりますv-341
[ 2009/02/27 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


