今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春いちご

イチゴの美味しい季節になりました。
ケーキもイチゴのショートケーキばかりを選んでしまいます。

鹿児島での新生活もそろそろ落ち着いた両親から、大好きなお菓子が届きました。
DSC03579.jpg
すっかり全国区になってしまった“唐芋レアケーキ”。
横峯さくら選手もテレビで紹介していました。
今回は春限定の“春いちご”も一緒に
クール冷凍便で届くので、届いたときにはまだ凍っていました。
冷蔵庫で解凍して、翌日が食べごろ。
美味しいのであっという間になくなります。

こちらは、パート先でもらった生チョコレート。
DSC03574.jpg
先日、思いがけず表彰されて賞状と一緒にいただきました。
実は表彰は2回目なのですが、前回は図書カードをいただきました。
子どもたちには食べ物のほうがよかったみたいです。
[ 2009/02/21 16:45 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
みぃさま。
コールセンターでパートしてるんです。
覚えることが多くて、久しぶりに脳みそフル回転。
そんなときに思いがけず表彰で、励みになりました。
唐芋レアケーキ、ご存知でしたか?
さすがですね。
本店は妹や両親の家のすぐ近くなんですよ。
[ 2009/03/03 21:33 ] [ 編集 ]
表彰されたなんてさすがv-352
頑張った甲斐があるねっ。

唐芋レアケーキは1種類しか食べたことないよぉv-356
美味しそぉv-345
[ 2009/02/27 17:48 ] [ 編集 ]
さえさま。
ありがとうございます。
へこむことも多い仕事だけど、
こういうことがあると、励みになりますね。
[ 2009/02/24 00:58 ] [ 編集 ]
二回めの表彰おめでとうございますv-308

あま~いチョコレートで疲れをとってくださいね!
[ 2009/02/22 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


