今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

DSC03436.jpg
年が明けて8日もたってしまいました
年末年始は、例年のように高崎で賑やかに過ごしました。
家に帰ってからは、子どもたちと一緒にWii三昧の日々。
サンタさんに「WiiFit」「WiiMusic」をもらい、おじいちゃんには「太鼓の達人」を買ってもらい、今までの人生、ゲームとは無縁だった私はすっかりはまってしまいました。
最近のゲームってホントによくできてるんですね~
そんなわけで、ブログの更新もさぼってしまいました。

でも今日から子どもたちも新学期。
気をひきしめていこうと思います。

一昨年、昨年と続けて長男、次男が幼稚園に通うようになり、私にとっては変化の年でしたが、
今年は大きな変化もなさそうで落ちついた年になりそうです。
でも困ったことに世の中は暗いニュースばかり。
前向きに物事を考え、1日1日を大事に元気で過ごしたいと思います。

皆様にとっても、よい年になりますように…

DSC03437.jpg
↑これは12年前、母に教わりながらちぎり絵で作った干支のミニ色紙です。
スポンサーサイト
[ 2009/01/08 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
きしちゃんさま。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
更新もマイペースにがんばりますね(^_-)-☆
ほんとにWiiって面白いですね。
今度はWiiSportsがやってみたいと思います。
たしか、きしちゃんさんは筋肉痛になったんでしたよね(笑)
[ 2009/01/11 23:54 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ブログの更新楽しみにしてます。
ゲームってやりだすと結構はまりますよね。
近頃、wiifitをさぼりがちなので、少しやらなければ!
[ 2009/01/11 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


