fc2ブログ

今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

おうちカフェセット

Yuki先生の焼き菓子便が届きました。
DSC03434.jpg   DSC03435.jpg
まるで「1年間がんばったね~」と言ってもらったような自分へのご褒美みたいです。

お菓子の他にyukimamaさんの作ったカフェ風コースターもセットになっていました。
裏は可愛い水玉です
お菓子はどれも美味しそうで独り占めしたいくらいでしたが、子どもたちと楽しみながらいただきました。
Yuki先生、美味しかったですよー

yukimamaさんとは、8月に行われた“Funfun”のイベントでご一緒させていただきました。
実は来年2月28日(土)3月1日(日)に第二回のお話があり、またも声をかけていただきました。
再会が楽しみです。

今年は次男が入園して手が離れ(とはいえ、幼稚園ではいろいろやらかしているようでかなりの問題児です)、9月から始めたパートも順調で(早いものでもう4か月!!)無事に1年が終わろうとしています。
でもやり残したこともいっぱい。
来年はもう少し時間をうまく使うことを目標に、ますますパワーアップしていきたいです。
実際やんちゃ盛りの男の子二人を相手に毎日が体力勝負です

皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を!
スポンサーサイト



[ 2008/12/29 23:54 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する