今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オール電化レストランで…

今日は、さいたまアリーナのカルトナージュ教室でご一緒だった皆さんと久しぶりに大宮でランチをしてきました。
かつては庭だった大宮も最近はめったに行かなくなり、ランチのお店は皆さんにお任せ~
ソニックシティの31階にある東京電力のオール電化レストラン“ペイサージュ”へ連れて行ってもらいました。
注文したのはクリスマスランチ
DSC03418.jpg オードブルはパレット9品盛をセレクト。

DSC03419.jpg そしてグラタンオニオンスープをセレクト。

DSC03420.jpg お魚orお肉料理を選択ということで全員が数量限定のローストビーフを選択。
DSC03422.jpg デザートはクリスマス風に盛りつけたものをコーヒーと一緒に。
奥に見えるのが他の方たちが選んだシェフのお勧めデザート盛り合わせです。

おもしろいことに30代、40代、50代、60代とみんな世代が違うのに、話がつきることはなくあっという間に3時間が過ぎました。

偶然にもそれぞれが皆さんにおみやげを用意していたので、まるでプレゼント交換のようでした。
DSC03423.jpg
↑左のは我が家の子どもたちも大好きな手作り味噌です。
皆さん、楽しい時間とおみやげをどうもありがとうございました。
[ 2008/12/22 22:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)
ちーすけママさま。
ぜひ、次回はお会いしたいです。
お花見しながら…という話になっていますので
今から楽しみにしています。
もちろん、パートは休んじゃいますよ(^_^)v

きしちゃんさま。
忘年会…といったところでしょうか?
このところランチの機会が多いです。
私にしては、ちょっと奮発!
自分へのご褒美ですよね♪
[ 2008/12/24 22:57 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~!
盛り付けも素敵だし。
プレゼント交換もして最高でしたねっ。
[ 2008/12/24 09:09 ] [ 編集 ]
クリスマスランチいいですね~♪
おしゃれで素敵ですね。
参加できなくて残念でした!!!
次回は絶対都合つけますね。




[ 2008/12/23 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


