今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仲間とランチ

今日は千石のお教室今年最後のレッスンでした。
作品は来月で完成予定なので、それまでお楽しみに

レッスン後、久しぶりに皆さんとランチをしてきました。
少し歩いて播磨坂にある“ラ カンパーナ”というスペイン料理のお店に行きました。
落ち着いた店内でゆっくりおしゃべりしながらいただいたスペシャルランチは味も価格もかなりグーでした。
パエリアは食べ放題ということで、おかわりをしたほど。
携帯で写真は撮ったのですが、あまりよく撮れてないので残念ですが画像はなしです。
お仲間に吉祥寺に住んでいらっしゃる方がいるので、今度は吉祥寺を案内してもらう約束をしました。

DSC03416.jpg
こちらは、“エコール・クリオロ”のヨーヨーマカロン。
池袋のお教室以来、親しくしていただいている姉さんからいただきました。
姉さんのご近所でYuki先生が師事しているシェフのお店のお菓子で、ずーっと気になっていたのでとてもうれしかったです。
サクサクとして美味しいマカロンでした。
結局今日も食べ物ネタでした
[ 2008/12/18 23:05 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
子どもたちはボロボロにしながらも、美味しいと喜んで食べていました。
いよいよですね。
楽しみに待っていますよv-511
[ 2008/12/19 21:11 ] [ 編集 ]
食べ物ネタ好きですv-344
マカロンって個人的には味より見た目だけど、これは味も美味しそぉv-411

私はあと4~5日以内かな・・と踏んでいますv-511
頑張るねっv-220
[ 2008/12/19 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


