今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス柄のBOX

先月と今日のレッスンで、フタがトランク型のBOXを完成させました。
DSC03332.jpg   DSC03331.jpg
時季が時季なので、クリスマス柄を使いました。
長男が気に入ってほめてくれたので、子ども部屋に置くことに。
今年もアドベントカレンダーを楽しみに、12月になるのを指折り数えている二人です。
[ 2008/11/25 23:56 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(3)
みぃさま。
アドベントカレンダー、昨年みぃさん情報で「ロイズ」のが
あることを知ったのですが、とても高くて手が出ませんでした。
うちの場合、2つないとダメですからね。
今年も「KALDI」で安いのを買いました。

Pinkbearさま。
お嬢さんが早くもいい結果を出してくれたので、
Pinkbearさんのお宅は楽しいクリスマス&お正月になりそうですね。
ぜひまたお会いしていろいろなお話がしたいです。
[ 2008/11/27 09:30 ] [ 編集 ]
クリスマスムードいっぱいですね。
またひとつクリスマスの飾りが増えて、フクマムさま宅はクリスマスムードいっぱいで楽しそう♪
リースやクッションカバーなど暖かい雰囲気がフクマムさんらしいですね(*^_^*)
[ 2008/11/26 12:43 ] [ 編集 ]
ちょうど昨日フクマムさんのアドベントカレンダーのことを思い出していましたv-353
BOXも宝物箱みたいで素敵ですぅv-344
[ 2008/11/26 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


