今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッションカバーとクリスマスプレート

幼稚園の行事が続くので、今日から来週の木曜日までパートはお休み。
なんだか久しぶりのオフです。
今日は午後から幼稚園に行く用事があったのですが、午前中はお友だちのお家で楽しいお茶時間。
インテリアの好みが似ているのか、私がチェックしていた飾り棚があったのにはちょっとビックリ
とっても居心地のいい空間で、我が家のリビングの模様替えを思いついてしまいました
立派なクリスマスツリーに、クリスマス雑貨が可愛く飾られているのを見て、私も気分が乗ってきました
ちょうど母に頼んでおいたクッションカバーが届いたので、まずはクッションからクリスマスバージョンに。
布代700円ほどで出来ました。
そして、夏にアウトレットで買っておいたビレロイ&ボッホのクリスマスプレートも飾りました。
DSC03317.jpg   DSC03318.jpg
毎年、「来年は買おう」と思いながら今に至っているクリスマスツリーは、模様替えをしてから検討します。
置く場所があるかが問題
スポンサーサイト
[ 2008/11/20 22:38 ] Goods | TB(0) | CM(2)
あべべさま。
お互いにマンションライフがますます楽しくなりそうですよね。
今度、あべべさんが我が家にいらっしゃる時には
模様替えしていると思うので、お楽しみに♪
[ 2008/11/22 23:20 ] [ 編集 ]
いいですね♪
あったかい感じが伝わってきます。
ステキなクリスマスになりそうですね。

昨日は、おかげさまで楽しかったです!
我が家のツリー、今年は出せるかな・・・・

[ 2008/11/21 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


