今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のわたくし

今日はとっても充実した一日となり、有意義に過ごしました。

まずは午前中。
自宅でカルトナージュのレッスン。
お子さんの急病でお一人キャンセルがでましたが、3人の方がそれぞれの作品を完成させて帰られました。
(参加された皆様、私の都合でいつもより30分早い終了時間にご協力いただき、どうもありがとうございました。)

その後、恵比寿へ。
ブロガー限定のオレンジページのクッキングイベントに応募したのが当選したので行ってきました。
イベントの詳細については後日改めてUPしますが、
1万円相当のおみやげをもらい、大満足のイベントでした。

そしてその後代官山の手芸店“メルチュリア・プルチーナ”へ。
お友だちの通うカルトナージュ教室の文化祭がありました。
当初、日程を聞いて行けそうにないな~なんて思っていたのですが、
よくよく見てみると、恵比寿のイベント会場から近そうなので帰りに寄ることに。
なんとわずか徒歩3分の近さに驚いてしまいましたが、素敵なSHOPでした。
教室を主宰されているkako先生らしき人がいたので、自分が生徒さんであるMさん、Tさんと友だちだということをアピールしてご挨拶してきちゃいました。
素敵な作品を作り出す先生、以前からどんな方なのだろうと思っていたので
お会いできて光栄でした
先生の作品はもちろん、生徒さんの作品もどれも素晴らしいものばかりで
とっても良い刺激をもらいました。
お友だちの作品も手にとってじーっくり見せてもらいました
記念に(!?)可愛いオリジナルノートを買って帰りました。
DSC03287.jpg   DSC03288.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/11/06 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ちーすけママさま。
ほんとに可愛いお店でしたね。
ちーすけママさんのバッグ型のお道具箱とプチパニエBOX、
実物はとってもよかったですv-352
先生も気さくな感じの方ですね。
「機会があったら、お願いします」とご挨拶してきましたよ(笑)
オレンジページのイベントはこれからUPしますね~
[ 2008/11/07 22:04 ] [ 編集 ]
お忙しいのにありがとうございます
入れ違いでお会いできませんでしたが、文化祭に来てくださって、ありがとうございます。
可愛いいお店で、色々な先生がレッスンをされているみたいですね。
オレンジページのイベントも気になります!
ご報告をお待ちしてます
[ 2008/11/07 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。