今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンリース

DSC03243.jpg
夏に『クリスマスローズと貝のリース』をお願いした“シベリアケヱキ”さんより、一昨日『キッチンリース』が届きました。
ホオズキやとうもろこしなどオレンジ系の実ものでまとまった可愛いオーバルリース。
さっそく殺風景な白い壁に飾ったら、キッチンがパッと明るくなりました。
昨日は何度もキッチンに出入りしていた夫が何も言わないので、
「コレどう?気づいてた?」って聞いてみると、ぜんぜん気付かなかったとのこと。
私よりもはるかに目線が近いと思っていたのにビックリです
男の人ってこんなものでしょうか
友だちだったら真っ先に気づいてくれると思うので、早く誰かに見せたいです。
DSC03246.jpg     DSC03244.jpg
[ 2008/11/02 16:23 ] Goods | TB(0) | CM(5)
みぃさま。
実はつい先日、私もリースを作ったのですが、
飾りをバランスよく配置するのがとっても難しく、
素晴らしい職人技を痛感しました。
私が作ったリースについては、後日紹介しますね。
[ 2008/11/06 23:38 ] [ 編集 ]
拡大して見たら更にイイ感じが伝わりました☆
季節に合わせたリースが作れるなんて素敵ですねっ♪
[ 2008/11/05 13:38 ] [ 編集 ]
ふみさま。
来月の忘年会の時にぜひ見てね。
もしかして1年ぶりくらいになるのかなぁ?
楽しみに待ってま~す!

きしちゃんさま。
実物はこじんまりとしてますが、
お気に入りのアイテムです。
“シベリアケヱキ”さんの作品はどれもこれもうっとりしてしまうものばかりです。
[ 2008/11/04 19:57 ] [ 編集 ]
すてき~
きれいですねぇ。
クリスマス気分が盛り上がりますね。
ちょっと落ち着いた色調が大人のリースという感じですね。
[ 2008/11/03 21:18 ] [ 編集 ]
華やかなリースだね。
今度遊びに行った時に見させて
もらいますよ。
[ 2008/11/03 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


