今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越谷レイクタウン

ショッピングセンター好きの私が、先週の土曜日に行ってきたのは今月初めに越谷にグランドオープンしたばかりの『イオンレイクタウン』。
予想をはるかに上回る広さに圧倒されてしまいました。とてもじゃないけど一日では足りませんでした。
私の第一の目的は、“ローラアシュレイ”で布を買うこと。
ところが巻きで売られているようなファブリックは置いてありませんでした。
第二の目的は、埼玉初出店の“KEYUCA”。
家具や雑貨を見るのが大好きなので“KEYUCA”は以前から好きでしたが、今回はハブラシスタンドとトレーとコップを購入。
シンプルなデザインが素敵なうえに、何といっても衛生的なのが気に入りました。
DSC03204.jpg   DSC03199.jpg
そして、ついに私も初の“クリスピー・クリーム・ドーナツ”を!
30分ほど並びましたが、とりあえず一度は食してみたかったので…。
あとは先週パートを始めて初のお給料が入ったこともあり、目的以外にジャケットなどを購入。
子どもたちがキャンドルホルダーを作るワークショップやはなわのトーク&ライブショーなどいろいろなイベントもあったので、楽しめました。
DSC03195.jpg   DSC03196.jpg

DSC03194.jpg   DSC03198.jpg
「レイクタウン」という名前ですが、近くに大きな調整池があったのでそこからきているようです。
[ 2008/10/27 22:12 ] 休日 | TB(0) | CM(4)
ごうりんさま。
お嬢ちゃん、いよいよ来春幼稚園なんですね。
親子ともに、新しい世界が広がって楽しくなりますよv-410
レイクタウン、子どもたちは疲れていたけど
私はリピーターしたいですね。
武蔵野線に新しい駅ができていたなんて
つい最近知りましたよ。
[ 2008/11/04 20:01 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした
9月に入ってから色々と忙しくなり、ご無沙汰していてすみません。一昨日ついに娘の入園手続きを終えました。もうすぐ自分の時間が少し持てそうですv-343

レイクタウン、楽しいところみたいですね。
武蔵野線沿線に住んでいるので近々行ってみたいと思います。
近所のママ友達の話では、電車なら数分、車なら一時間だとか・・・。
まだまだ混んでいるのかな?
楽しみですe-343
[ 2008/11/03 22:10 ] [ 編集 ]
ふみさま。
いろいろとお疲れ様でした。
レイクタウンは私の知ってるショッピングセンターのなかでは
最大かと思うよ。
車で行ったんだけど、うちからだとけっこう時間がかかりました。
駅直結なので、電車で行くのもいいかもね。
武蔵野線に新しい駅ができてたなんて知らなかったよ。
まだまだ芸術の秋は続くのでがんばってね。
忘年会楽しみにしてるよ~。
[ 2008/10/29 22:45 ] [ 編集 ]
お久です
私もレイクタウン気になってます。
良さそうだね。
クリスピークリームドーナツも食べて
みたいし、今度行ってみよかな。
[ 2008/10/28 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


