今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲットしました~

200810121624000.jpg
リプトンリモーネのおまけストラップ、第3弾にして初めて手に入れることができました。
近所のドラッグストアに行ったらそれを大人買いしている人がいたので、私も「そうだった!」と思い出しました。
大人買いしている人に「全種類ありましたか?」と聞くと、「そこのコンビニにはぜんぜんなかったけど、ここには全部ありました~」ととっても嬉しそうに答えてくれました。
隣にいたご主人らしき人からは「コレってそんなに流行ってるんですか?」と逆に聞かれました。
とりあえず私は美味しそうな2種類をゲット!
第1弾、第2弾と出遅れて手に入れられなかったので、これだけで満足です。
情報提供してくれた先輩がコンプリートできたか気になってます
[ 2008/10/12 16:44 ] Goods | TB(0) | CM(9)
ヨーデル倶楽部さま。
フルコンプおめでとうございま~す!
第4弾があったら、ぜひ教えてくださいね。
それから、他に雑誌の付録なんかもいいのがあったら
ぜひ日記で紹介してくださ~い♪

きしちゃんさま。
マカロン、残念でしたね。
私は第1弾のマカロンにひかれたけど、
完全出遅れでついに見ることができませんでした。
宣伝とかしてないようだから、口コミが頼りですよね。
次回があったら、一緒に頑張りましょう!!
[ 2008/10/19 20:50 ] [ 編集 ]
私は、フクマムさんと同じ2種類とクッキーをゲットしました。これだと白黒で寂しいので、ピンクのマカロンも欲しかったんですが、GETできませんでした...。
残念。
あるかどうかわかりませんが、次回期待します!
[ 2008/10/19 14:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 08:53 ] [ 編集 ]
ご報告、遅くなりました!!
気にかけていただいてありがとう!!フルコンプしましたえ~。フクマムさんもGETできたのですね!最初に見つけたお店に昨日寄ってみたら、もうおまけが付かなくなってました。次があるのかないのか?!出たらまた走ります!
[ 2008/10/19 01:30 ] [ 編集 ]
エドさま。
情報通のエドさま、やっぱり手に入れてましたね。
子どもたちにとられてしまったけど、かわいいですよね。
これからも第4弾、第5弾とどんなのが登場するか
楽しみですね♪
[ 2008/10/17 23:59 ] [ 編集 ]
私も
クッキーとマカロン(ピンク)をゲットしました。勤務先そばのコンビニでおまけ中身チェックのために漁りまくり、他のヒトから顰蹙の目・・・。カワイイよねー。
[ 2008/10/17 16:08 ] [ 編集 ]
みぃさま。
本物そっくりでほんとによくできてますよ~
次男坊はほんとのお菓子だと思って、口に入れてました。

tomomi.sさま。
うちの近くのマツキヨ。
土曜日には全種類あったけど、
tomomiさんはゲットできたかな~?
[ 2008/10/14 22:41 ] [ 編集 ]
かわいい!!
こんなのあるんですか~全く知らなかった(>_<)
急いでご近所めぐってきます!
[ 2008/10/13 12:07 ] [ 編集 ]
オメデトウ!!
マイミクのKAZUMAさんの日記にもフルコンプした写真がアップされてました♪
ヨーデル倶楽部さんの結果も気になるねっ(^_^)
[ 2008/10/12 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


