今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルヘッダー

今月も2日間は、自宅でのカルトナージュレッスンを行う予定です。
今回初めて、午前と午後のダブルヘッダーを試みました。
今までは私自身が終わる時間をあまり気にしないでやってきましたが、
今日は午後もレッスンがあるということで、皆さんにご協力いただき、
無事に終えることができました。
どうもありがとうございました。
午後の申し込みがあるかどうかという心配もありましたが、
午前中パートをしている方にはありがたいと言われ、
お子さんが大きい方にも申し込んでいただいたので
来月もこのパターンでいくつもりです。
8月の雑貨フェスタがきっかけで、今日初めて参加された
母と同年代の方にも楽しんでいただけたようでホッとしました。
スポンサーサイト
[ 2008/10/10 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
最後はあわただしくなってしまったけど、
無事に完成できてよかったよ。
今回の作品は実用的ですぐに使えるのがいいでしょう?
子供部屋とか他の部屋用にも作ってみてね。
お昼はパンをつまんで食べたのでご安心を!
[ 2008/10/12 16:37 ] [ 編集 ]
昨日はレッスン、ありがとう!
ケースはさっそく活躍してます♪
時間ちょっと過ぎちゃってごめんね(^^;)
お昼をちゃんと食べれたかな?
昨日は一日、レッスンお疲れ様でした。
[ 2008/10/12 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


