今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配属

パートを始めて早一ヶ月。
長いと思っていた研修も昨日で終わり、今日からそれぞれの課に配属となりました。
同期入社13人中2人がそれぞれの事情で研修中にやめてしまったけど、残った11人の絆はいつのまにか深まって、気がついたら頼もしい仲間がたくさんできていました。
配属された今日は、仕事のデキる女性たちを目の当たりにして、かつてのOL時代のデキる先輩たちを思い出していました。
昔からせわしないと親に言われ続けてきた私ですが、最近はさらにせわしな日々を送っています。
でも、考えようによってはとっても充実しています(なんと、前向きなアタシ…)。
とりあえず今日一日無事に仕事を終えて、なんとか続けていけそうな気持ちになれてホッとしました。
スポンサーサイト
[ 2008/10/08 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
きしちゃんさま。
私が出会った最初のデキる先輩きしちゃんさん!
配属された課には同期が4人だったので
心強かったです。
岩本町のビル懐かしいですね。
某パンメーカーのパンの袋の裏に記載されている
本社の住所を見るたびに思い出しています。
[ 2008/10/10 23:08 ] [ 編集 ]
配属ですかぁ。
新入社員当時の岩本町のビルの会議室にK葉氏が現れ、同期のK宮さんと一緒に部の事務室に連れてかれたことを昨日のことのように思い出しました。
新しい職場での初日は緊張しますよね。
しかもフクマムさんは、家に帰ってから家事や育児もあるし。
無理しない程度に頑張って下さいねっ!

みぃさん、後少しですねぇ。
結局、律ちゃんが後任として行くんですね。
ずっとイヤだって言ってるって笑ってたけど、逆らえなくなったのかな。
[ 2008/10/10 22:50 ] [ 編集 ]
みぃさま。
デキる先輩みぃさん!
だからこそ、最後の最後まで頼りにされているんですね。
後任の方々の懐かしいこと!
きっと大変でしょうね(*_*)
みぃさん、最後まで無理だけはしないようにね(^_-)-☆
ほんとだ、絵文字入りませんね。
テンプレート変えてからかな?
また違うのに変更します。
[ 2008/10/09 22:22 ] [ 編集 ]
充実した日々を送られてなによりです!
見習いたいです☆
私の方は後ちょっと。。
後任者は結城さん&安夫さん&嶋田さん(旧S)&律子さんになりそうです。
なんか最近絵文字が入れられないんのぉ・・
[ 2008/10/09 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


