今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後4日目

幼稚園の仲良しママが金曜日に無事第3子を出産しました。
今日は子どもたちを預かり保育にして、パートの後お友だちと病院にベビーを見に行ってきました。
DSC03164.jpg   DSC03166.jpg
久しぶりの新生児
このしわしわのあんよとおてて、たまりません
みんな顔が緩みっぱなしで、とってもとっても癒されました。
抱っこしても体重なんてぜんぜん感じません。
3570gと3664gで生まれてきたうちの子たちにはこんな感じはなかったな
[ 2008/09/29 23:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


