今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のブーム

“ブロックス”というボードゲームです。
DSC03092.jpg
これまた後輩aiちゃんのブログがきっかけなのですが、家族全員で楽しんでいます。
対象年齢7歳以上とありますが、5歳の長男はもちろん、3歳半の次男までルールを理解してやっているので、次男が勝つこともあるくらいです。
2人用、3人用のルールもありますが、4人でやるのが断然面白いです。
夫がいる週末や、母が来ている日など4人揃うと「ブロックスやろう!」と子どもたちが用意し始めます。
大人から子どもまで楽しめるゲームとして、私もオススメしちゃいます。
[ 2008/09/07 11:20 ] Goods | TB(0) | CM(2)
ふみさま。
やってみるとほんとに面白いと思うよ。
週末は高崎で姑交えてやったけど、
子どもからお年寄りまで一緒に楽しめたよ。
ぜひぜひ本気になって~v-411
[ 2008/09/16 23:49 ] [ 編集 ]
久々です。
今度私が遊びに行ったときでも一緒にやりましょう。
ゲーム好きな私は姪とも必死で遊びます。
本気になったりして・・・
[ 2008/09/15 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


