今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく…

DSC03125.jpg
長かった夏休みが終わりました。
年々パワーアップする男の子2人に何度大声を張り上げたことか…
今日から幼稚園が始まり、久しぶりに穏やかな気持ちになれました。
明日から通常保育です。
2学期も2人仲良く楽しく園で過ごしてくれたらいいなぁ。
先日夫と話し意見が一致したことですが、
残念なことに我が家の子どもたちの可愛い時期は、もう終わってしまったようです。
スポンサーサイト
[ 2008/09/01 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ちーすけママさま。
そう、学校へ行くようになると今度は宿題の心配もしなくてはいけませんね。
お互い、無事に新学期が迎えられてホッとしましたね。
ハイ!母は負けずに頑張ります!
この先、つまづいたらぜひ相談に乗ってくださいね。
アリーナ教室でのお仲間は皆さん、心強い味方です。
[ 2008/09/03 22:42 ] [ 編集 ]
そんなことは・・・
フクマム様

やっと新学期ですね。
夏休み、お家が賑やかだった様子がうかがえます。
我が家は最終週は、宿題が終わるか、毎日どきどき、ハラハラでした。

まだまだ可愛いですよ~。
これからです!!!
でも、母は負けずに頑張りましょうi-264
[ 2008/09/02 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


