今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブッククリップ

かなり前にOL時代の後輩aiちゃんのブログで見て、気になって欲しいと思っていたマーナの『ブッククリップ』。
高崎で雑貨屋めぐりをしていた時に、たまたま目についたので迷わず購入しました。
DSC03091.jpg
とっても強力なマグネットで冷蔵庫に貼っているのですが、料理本を開いたまま固定できるようになっています。
レシピ命の私としては、重宝すること間違いないでしょう。
フックとしても使えるようだし、使わないときに邪魔にならないのが一番の魅力。
クリップの形のデザインも可愛くて気に入っています。
[ 2008/08/19 22:44 ] Goods | TB(0) | CM(3)
ちーすけママさま。
本当にオススメグッズです。
見つからなかったら言ってください。
また来月も高崎に行くと思うので。
そのお店には他にイエローがありましたよ。

みぃさま。
みぃさんは、レシピなくてもお料理できるイメージですよ(笑)
でも、離乳食の時期になったりしたら絶対便利かも!!
見つからなかったら言ってくださいね(^_-)-☆
[ 2008/08/20 23:39 ] [ 編集 ]
ホント便利そうv-345
私もレシピないとダメだから、引っ越したら探してみようかな~e-317
[ 2008/08/20 23:34 ] [ 編集 ]
これはいいですね!
レシピ本の置き場所って困りますよね。便利なものがあるのですね。

私も見つけたら、購入してみたいです!本棚で眠っているレシピ本も活用できるかもしれません!
[ 2008/08/20 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


