今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての映画はポニョでした

一昨日、レディースデーだったので子どもたちと一緒に“崖の上のポニョ”を観てきました。
子どもたちは映画館で映画を観るのが初めてでした。
案の定、途中で次男が「眠い…」とか「もう帰りたい」などと言い出しましたが、なんとかなだめて最後まで無事鑑賞することができました。
この映画は公開時から賛否両論ありましたが、私は子どもと観るのにとってもよかったと思いました。
長男は大笑いしたり、時には声を出したりと120%楽しんでいました。
劇場中に子どもたちの笑い声があふれる場面もあり、心が洗われました。
スポンサーサイト
[ 2008/08/08 14:58 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(2)
フミさま。
花男面白かったよね。
ラストもよかったし…
ポニョは中毒のように耳に残るよね。
歌ってる女の子とおじさん二人も最近よくテレビに出てるね。
[ 2008/08/12 16:20 ] [ 編集 ]
私はやっと花男みましたよ。
なかなか面白かったね。
すごい人気で満席でした。
ポニョは、歌が耳に残るね。
[ 2008/08/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


