今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ通信簿

最近話題になっている(!?)『ブログ通信簿』というものをやってみました。
tushinbo_img.png
「体育祭実行委員」タイプですか?
実際とはかなり違うようです(爆)
しかも年齢が「43」ってどういうこと
言葉使いが老けてるってことでしょうか?
これからは若々しい言葉使いを心がけよう
トールペイントの知識や経験をいかして、パティシエ目指そうっていうのもですが、またしばらくしたらやってみようかな
スポンサーサイト
[ 2008/08/05 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


