今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬいぐるみミュージカル

カゴメが毎年開催している“カゴメ劇場2008”に当選し、招待状が届いたので大宮ソニックシティにぬいぐるみミュージカルを観に行ってきました。
過去のカゴメ劇場を録画したDVDにも当選していて、子どもたちはかなり楽しみながら鑑賞していたので招待状が届いたときからカレンダーを見ながら今日を待ちわびていました。
第1部は食育に関するテーマで、食べ物は3つのなかまにわけられるということ。
そのそれぞれのなかまからバランスよく食事をとることが大切だということを学びました。
次男にはまだ無理でしたが、長男は納得した様子でした。
第2部は『ももたろう』のぬいぐるみミュージカル。
親子共々楽しめる内容でした。
最後には一人ずつにカゴメ製品のお土産もあり、満足していた様子だったので、ぜひ来年も応募してみようと思ってます。
せっかく大宮まで行ったのだから、いろいろ見て帰りたい気分でしたが、そうもさせてもらえずルミネの中をチョチョチョッと見て帰ってきました。
DSC02960.jpg   DSC02961.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ちーすけママさま。
ほんとに会ってたらすごい偶然ですよね。
あの日は、午前午後と2回公演があったので、お子ちゃまたちが多かったでしょうね。
ルミネも久しぶりに行ったので、いろいろ変わったな~と思いましたよ。
[ 2008/08/01 00:11 ] [ 編集 ]
近くにいたかも!
その日、昼前に大宮ソニックの近くにいました。
たくさん小さいお子ちゃまがいたので、何かあったのかな~と思っていました。
その後、娘とルミネをうろうろしてましたが、会いませんでしたね~。残念。
[ 2008/07/31 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


