今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリー感謝デー

夫がゼネコンに勤めているので、建設機械リース会社の“ファミリー感謝デー”に行ってきました。
このイベントには一昨年も行ってきましたが、2年前よりも子どもたちが喜んで楽しんでいたようです。
建機体験コーナーの高所作業車では、子どもたちにはヘルメットに安全帯をしっかりつけて、私も一緒に初体験。
DSC02916.jpg
パワーショベルは次男が初体験で、届かない足を必死にのばしてペダル操作をしていました。
DSC02924.jpg   DSC02927.jpg
ゴーオンジャーのショーを楽しみにしていた子どもたちでしたが、始まると「怖いから見ない」と言い出す始末。
縁日コーナーや飲食コーナーでも思う存分楽しんできました。
DSC02930.jpg   DSC02919.jpg
最後の抽選会では保冷バッグをゲットしましたが、賞品はほかに温泉旅行や液晶テレビ、ディズニーランドのペアチケットやwiiなどがあったので、結果的には残念だったかなぁ…

今日はこの後、国立、そして吉祥寺にも行ってきたのですが、それは次回のエントリーで紹介したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/07/20 23:54 ] 休日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


