今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のリース

DSC02913.jpg
先週、頼んでいた“クリスマスローズと貝のリース”が届きました♪
岩手の“シベリアケヱキ”さんにお願いしていたものです。
震災後、作品がアップされていたのでよかった~と思いながらも、この季節にピッタリで素敵なリースに一目ぼれしてしまったので「Sold out」となっていたのにもかかわらず、お願いして作っていただきました。
この“シベリアケヱキ”さんのことは、以前私の大好きな“トンボ玉倶利”さんとコラボ展をされていたことで知ったのですが、そのコラボ展が私が岩手を離れてから開催されたものだったので、実際の作品を見たことはありませんでした。
今回初めて実物を手にとってみて想像以上の素晴らしさに感激しました。
これからも季節のお花を取り入れたナチュラルドライの作品を紹介してくださるということで、楽しみです。
教室を始めたことで自宅に人が来る機会が増えたので、ちょっと模様替えに…と思って頼んだこともあったのですが、あいにく今月のレッスンにいらした方には見ていただけませんでした。
9月のレッスンの時まで飾っておくつもりです
スポンサーサイト
[ 2008/07/14 14:20 ] Goods | TB(0) | CM(5)
yuko*さま。
うんうん、yuko*さんこういうの好きそうな感じがする。
ぜひ実物をじーっくり見にきてください。
HPも要チェックねv-415
Aちゃん、今日もお休みだったとS太が言ってたけど大丈夫?
また機会はいくらでもあるので、気にしないでね。
夏休み明けのお楽しみということで♪
[ 2008/07/16 00:42 ] [ 編集 ]
わ~、このリースとっても素敵v-238
こういう雰囲気、大好きです♪
次のレッスンで見れるのを楽しみにしてます(^-^)

今日はごめんなさい。
今度はぜひ、遊びに来てね!
[ 2008/07/15 23:35 ] [ 編集 ]
Pinkbearさま。
本当に素敵なリースです。
“シベリアケヱキ”さんオススメですよ♪
夏休みが終わったら、ぜひ実物を見に来てくださいね~

tomomi .sさま。
そうなんです、コレだったのですよ。
9月のレッスンの時にじっくり見てくださいね。
まだ先の話だけど、クリスマスシーズンには
どんなリースが紹介されるのか楽しみです。
tomomiさんの好きそうな感じなので
“シベリアケヱキ”さんのHPのぞいてみてくださいね。
[ 2008/07/15 11:52 ] [ 編集 ]
爽やかですね^^
楽しみにしていらしたのは、こちらだったのですね!
色合いもさっぱりしていて素敵ですね。
じっくり拝見しても見ごたえありそうで、本物に出会える日が待ち遠しいです。
この季節は生花には向かないし、殺風景になりがちなので
いいな~と眺めています。
[ 2008/07/14 21:29 ] [ 編集 ]
涼しげで素敵です。
リースの夏バージョンとっても素敵に仕上がってますね
ヒトデが飾られているところが可愛いです教室の生徒さん達にお披露目するのが楽しみですね
今度お邪魔した時に実物を拝見させてください
[ 2008/07/14 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


