今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せになりたいお母さんです

以前から調子の悪かった義父が入院してしまったので、先週に引き続き今週末も高崎に行ってきました。
でも思っていたほど深刻な状態ではなかったので、ひとまず安心して戻ってきました。

ちょうど11日(金)にヤマダ電機の新しい店舗“LABI1高崎”がオープンしたところだったので行ってみました。本社も前橋から高崎に移転したそうです。
売り場面積は約6000坪で日用雑貨や食品、医薬品、本なども売られていたので驚きました。
レストランフロアもあり、17店舗の飲食店が入っていました。
昨日の土曜日は屋外イベントスペースでの大道芸を見てきました。
風船でいろいろなものを作っては子どもたちに配っているのに、うちの子たちは一つももらえませんでした。
「最後に、今度は幸せになりたいお母さんにプレゼントしたいのですが、幸せになりたいお母さんいますか~?」とピエロが言うので、思わず手を挙げてしまった私。
なぜか手を挙げたお母さんは私の他にもう一人だけ。
ジャンケンをして勝った私がもらった風船は、鳥かごの中につがいの小鳥という可愛い作品でした。
DSC02896.jpg  DSC02897.jpg  DSC02895.jpg
ちょっと恥ずかしかったけど、子どもたちには喜んでもらえました。
そして、日曜日の今日は屋内イベント会場で、ゴーオンジャーのショーがあったのでまた行ってきました。
DSC02904.jpg   DSC02906.jpg
結局、お店では夫がゴルフボールを買っただけで、私は次に買う予定(ダメになる予定)の大型電化製品冷蔵庫の下見をして帰ってきました。
おもちゃ売り場も充実していたので、今までおじいちゃんにおもちゃを買ってもらうとなると前橋のトイザらスまで行ってたけど、今度はここで事足りそうです。
スポンサーサイト
[ 2008/07/13 23:50 ] 休日 | TB(0) | CM(2)
エドさま。
夏はイガグリ君、ラクですよ~
ホントに大きくなって、ちっとも言うことは聞かないし、手を焼いています。
夏休みが恐ろしいです。
また例のメンバーで集まりましょうよ!
いつでも遊びに来てくださいね。
「サンド」ももうすぐ終わるのでDVD送りますからね(^_-)-☆
[ 2008/07/15 11:47 ] [ 編集 ]
フクマムさんの息子さま達、ますます大きくなったねー。それに、夏恒例のイガグリ君になっていてカワイイ。また機会があったら、会わせてね。
[ 2008/07/14 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


