今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品

先週は下の子のクラス、今日は上の子のクラスのママたちとのランチがありました。
普段の送り迎えだけでは挨拶程度だったりするけど、こういった機会にグン!と距離が縮まるのを感じます。
それにしても、歳のせいか名前をなかなか覚えられなくなっているような気がしました

話は変わりますが、今週の初めにひと月以上も前から頼まれていたカルトナージュの箱2つをようやくお渡しすることができました。
遅くなった言い訳をするわけではないけれど、今回は本当に布選びに苦労しました。
果たして本当に気に入っていただけたかは疑問ですが、活用されたらいいなと思います。
DSC02879.jpg   DSC02878.jpg
形は基本の箱で2つ重ねられるようにということでフタに綿は入れていません。
リボンを入れるための箱ということでサイズ指定がありました。
ご依頼主は、お菓子教室“魚かな”を主宰するYuki先生です。
受け取りに来ていただいたうえに、ガトーショコラまで
翌日のお客様には当たり前ですが、好評で美味しかったです。
DSC02882.jpg
そしてまたまた話は変わりますが、8月にはママとこどもの楽しい雑貨カフェ“Fun fun”のナチュラル雑貨フェスタにも参加させていただくことになりました!
雑貨フェスタは、開放的なお庭スペースで、可愛い手作り雑貨をたくさんの方に見ていただくというイベントで8月21日(木)22日(金)10:00~16:00の予定です。
今から何を作ろうかとワクワクしています
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 23:37 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
フミさま。
いつもいつもほめてくれてどうもありがとうね。
長いこと借りっぱなしのマンガのお礼はやっぱりカルトナージュしかない!と思っているよ♪
久しぶりにYUKI先生にお会いしたけど、相変わらず清楚で可愛かったv-9
[ 2008/07/07 22:40 ] [ 編集 ]
ますます・・・
どんどん、腕、センスが磨かれてるねー。
ローラアシュレイも素敵だったけど、今回のも
素敵だよ。
YUKI先生さすがだね。写真でもおいしさが
伝わります。
[ 2008/07/07 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。