今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花男ファイナル!

ファーストデーの今日、幼稚園に子どもたちを送り出し、一人で『花より男子ファイナル』観てきちゃいました
まだこれから観る予定の人がいるかもしれないので内容にはふれませんが、道明寺は相変わらず、花沢類はかっこよく、つくしちゃんは可愛くて、笑いあり、時には涙あり、でも最後は満足感いっぱいで映画館をあとにしました。
ストーリーも楽しめたし、あ~観てよかった
ドラマはもちろん、原作漫画も友だちから借りて全部読んだし、これで完全制覇です
私のように一人で観に来ている人もけっこう多くて、観客は圧倒的に女性でした。しかも同世代!
下の子が入園したら、好きな時に観たい映画を一人で観るのが夢だったのですが、“一人映画”クセになりそうです。
昔の私は“一人映画”なんて到底考えられませんでした。
でも今度はお友だちとレディースデー狙って行きます。
映画館が近くにあるので、行きやすいです。
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 23:44 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(4)
フミさま。
絶対絶対観てね!
一緒に語り合わなくちゃ。
セイウチくんと行っても楽しめるよ。
花君のスペシャルは知らなかった。
フミちゃん、小栗旬くんがさいたま芸術劇場に来る時には教えてね。
[ 2008/07/07 22:45 ] [ 編集 ]
のりこさんおひさー!
もう一人おばちゃんが登場です。
花男ファイナル見に行きたい!
ちなみに、花君は今度スペシャル
あるみたいだね。見逃さないように
しないと。
のりちゃん元気?久しぶりです。

[ 2008/07/07 09:51 ] [ 編集 ]
のりこさま。
久しぶり~♪
映画、よかったよ~。
またまた思い出して余韻に浸る私v-398
若いっていいなぁって思いながら観てました。
それにしても「キッズウォー」知ってるなんて、さすがのりちゃん!
ランドセルしょってる真央ちゃんから見てるから、
なんとなく親心なんだよね~、ここにいるおばちゃんも。
[ 2008/07/03 05:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
花男に食いついて思わずコメント・・・

いいよね、あれはいいよねえ~
さすが、ま○い!学生時代から情報通だったもんなあ。

私は多分、1~2年後に28インチの大画面?で再々放送あたりを観ることができたらラッキーでしょう。そしてその時ひとりで大興奮さっ。

ところで、つくしちゃんはキッズウォーの子だったんだあ・・・
これは、おばちゃんにはたまらんばい!
[ 2008/07/02 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


