今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物に…

DSC02877.jpg
ローラアシュレイの布を使って、バスケットとフォトスタンドを作りました。
どちらも贈り物用です。
プレゼントするために何かを作る時には、相手の方の好みや雰囲気で布を選ぶようにしているのですが、なかなかこれだ!と自信満々で作ることはありません。
本当にこの布で喜んでもらえるだろうか?と不安な時のほうが多いです。
でも作品になってみると意外にいけるかも♪なんて思うことも多いです。
お嫁入りする前に、せっかくだからと写真を撮りました。

さて、明日から7月ですね。
夏休みへのカウントダウンが始まるようで、コワイです
スポンサーサイト
[ 2008/06/30 22:12 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(3)
Pinkbearさま。
作品になってみると、布が生かされる感じがしますね。
考えてみたら私もグリーンの布はあまり使ったことがないです。
ぜひぜひPinkbearさんも作ってみてください。
日記楽しみにしていますよ♪

さえさま。
ありがとうございます。
写真立てはさっそく今日お嫁入り~♪
最近写真に凝っている方に贈りました。
今度の千石でのレッスンは、この布の組み合わせでいこうかと思っています。
また作品になったら見てくださいね。
[ 2008/07/01 23:31 ] [ 編集 ]
うわ~v-353素敵です~!
さわやかで今の季節にぴったり!
お嫁入り先でもまちがいなく喜ばれますよv-238
[ 2008/07/01 20:06 ] [ 編集 ]
グリーンの色が爽やかで素敵です(^o^)/
素敵に仕上がりましたね爽やかでとっても好きですなかなかグリーンの生地を使わないので、フクマムさんの作品を見て今度チャレンジしてみようかなと思いました。さすがはフクマムさんです
[ 2008/07/01 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


