今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に終わりました

昨日は子どもたちの通う幼稚園の運動会。
土曜日とは打って変わってよい天気梅雨の晴れ間でした。
平日ということで、必死に場所取りする必要もなかったです。
心配していた父母競技のクラス対抗リレーも夫の代わりに走ってくれるお父さんがいたので助かりました。
私は綱引きに参加。
DSC02856.jpg   DSC02859.jpg
子どもたちが頑張る姿を見るのはいいものですね。
特に昨年初めて見て感動した年長さんの組立体操。
来年は長男がこれをやるんだな~なんて思いながら見ていました。
わが子たちもかけっこ、遊戯、玉入れ、パラバルーン(写真左)とがんばっていました。
親子競技は私も年少、年中と連続でがんばりましたよ
来年は夫にがんばってもらいます。
子どもたちの成長をしみじみと感じた一日でした。

今日は近所のお友だちが、義理のお父様の宮崎土産をおすそ分けしてくれました。
マンゴークッキーとドリンク。
DSC02870.jpg   DSC02871.jpg
どちらも珍しく美味しかったです。
ドリンクの缶の裏には…やっぱりいましたよ
[ 2008/06/25 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
Pinkbearさま。
ありがとうございます。
ほんとに、Pinkbearさんのお話を聞いていると子どもなんてあっという間に大きくなってしまいますもんね。
恐怖の夏休みがやってくる前に、ぜひお会いしたいですv-344
[ 2008/06/28 09:43 ] [ 編集 ]
お疲れさま_alt_str_e_454.gif_
火曜日は気持ち良く晴れて、運動会日よりでしたね
お疲れさまでした。
私も毎年綱引きに参加させてもらいましたが、翌日あちこちにでる筋肉痛で運動不足を実感していました
親子一緒に楽しめる行事をこれからもたくさん、楽しんでくださいね。
[ 2008/06/27 14:31 ] [ 編集 ]
yuko*さま。
組立体操は毎年、ちょっとずつ違うんだね。
昨年は“蚊取り線香”なかったから、今年のすごくかわいかった♪
昨日の打ち上げランチも楽しかったね。

さえさま。
思っていたより、天気がよすぎて疲れたよ~
明日、さえさんたちのレッスン後、姉さんとランチの約束をしました。
さえさんもご一緒できるといいな~と思っています。
[ 2008/06/27 12:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
お天気もv-278て良かったですね。
[ 2008/06/27 11:51 ] [ 編集 ]
運動会楽しかったね(^^)
年長さんの組立体操、お姉ちゃんのときとちょっと違ってておもしろかったな♪
来年はパパも見に来れるといいね。

宮崎産のもの、全部についてるんじゃないかって感じだね(笑)
2年前行ったけど、日向夏とかも美味しかったよ♪
[ 2008/06/25 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


