今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

延期になりました

昨日、開催予定だった幼稚園の運動会は延期になりました。
金曜日の時点で潔く延期が決まった時にはホッとしたものの、結果的に昨日は一日中曇りだったので、夫としては残念がっていました。
というのも、次の予定が24日(火)と平日なのです。
おそらく多くのお父さんたちが見に行けなくなったことでしょう。
私も予定がいろいろと変わってくるので、ちょっと痛いです(カルトナージュのレッスンも休むことに…
夫が出る予定だったクラス対抗リレー、もしかして私がやるのかなぁという心配も
夫に任せようと思っていた親子なかよし競技、年中と年少とも私が参加しなくては…
とまぁそんな状況になってしまったのですが、運動会がなくなった昨日は豊洲のららぽーとまで行ってきました。
普段、車で出かけることが多いので、子どもたちにとっては久しぶりの電車でした。
直通で行ける電車に乗ったはずが、副都心線のダイヤの乱れの影響で、行き先が変更となり乗換えなくてはいけないハメに…
でも一部の区間準急だったし、車両も新しかったので子どもたちも満足でした(決しておとなしく乗っていたわけではありませんが
ららぽーともキッザニアのほうにはいかず、インテリア雑貨のお店を中心に見て、あとは手芸のお店で布を買って帰ってきました。
子どもたちはまた電車で出かけたいと言ってましたが、もう少しおりこうにしてもらわないと私としては行く気にならないですね。
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 23:03 ] 休日 | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
運動会は昨日、無事に終わりました。
この時期に予定されているってことが無謀ですよね。
副都心線、連日やってくれるよね~。
この日は新木場行きの電車が、なんと志木止まりになってしまったのv-356
そりゃないよね~。
キッザニア、先に行ったらいろいろ聞かせてね。
昨年妹が行って楽しかったみたいよ。
春休みだったから、ネットオークションで入場券ゲットしていたけど…
[ 2008/06/25 22:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
行事の延期、前日に決まると色々とたすかりますが、梅雨時の天気予報はあてにならないので複雑ですね(>_<)

豊洲、電車で行きやすくなりましたよね♪
キッザニアも未体験なので是非行ってみたいです。
[ 2008/06/25 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


