今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初コストコ!

昨日、お昼過ぎに急に思い立って行ってきました。
日曜日ということで車の渋滞が心配だったけど、混んでいたら帰ってくればいいやと思いながら出かけたら、意外にも空いていました。
今回、私はコストコに行くのが目的でしたが、夫と子どもたちはアウトレットのほうも気になる様子。
車はアウトレットの駐車場にとめたので、アウトレットをのぞきながらコストコをめざしました。
コストコ店内は大きなカートのおかげでところどころ身動きできない状態でしたが、それほど混雑している感はなかったです。
たしかにお得な感じはしましたが、あらゆる商品が大きなパッケージで販売されているので、そんなにたくさんは持って帰れないし、その分使うお金も大きくなります。
特にお目当てのものもなかったのですが、日用品を少しとパンとチーズケーキを買ってきました。
DSC02852.jpg
子どもたちが着いた時から「レゴ!レゴ!!」とうるさかったので、最後にレゴを買って帰りました。
最近は子どもたちがうるさくてゆっくり買い物もできず、どこへ行っても中途半端な気持ちで帰ることになります。
「早く大きくなっておくれ~」と思っていたベビーカー時代のほうが、ゆっくり買い物ができてよかったですね。
スポンサーサイト
[ 2008/06/09 12:50 ] Shop | TB(0) | CM(4)
きしちゃんさま。
ららぽーとは私も楽しみにしていたのですが、残念ながら事業凍結となりました。
業者も決まっていたのに、そんなことがあるのですね。
自転車でも行ける距離なので、とーっても楽しみにしていたのにガッカリです。
コストコではダイソンの掃除機を買いたいな~と思っていたのですが、
このときは下見をするのを忘れて帰ってきてしまいました。

エドさま。
ドーナツは気付かなかったです。
次回、チェックしますね。
私はチョコ入りクロワッサンとチーズケーキを買ってきたんだけど、
結局多すぎて、お友だちに分けて食べるの手伝ってもらいました。
味は…それなりですね。

ふみさま。
私は2時過ぎに到着!
惜しかったね~!!
ハロッズがあるのは知ってたけど、クッキーは気付かなかった。
ふみちゃん的には佐野のほうがいいんじゃない?
私も佐野のほうがいいと思ったよ。
私もクロワッサン(チョコチップ入りだけど)買ったよ~
[ 2008/06/10 22:40 ] [ 編集 ]
びっくり!!!
私も今週入間アウトレットパークにいたんだよ!
到着が3時くらいだったかな。
フクマムオススメ20円ドーナツ経由で。
で、同じくアウトレットパークに車を停めて、コストコ
冷やかしました。
でも、会員になるだけですごい混みで、断念しました。
周囲の人達はやたらクロワッサンを買っている人が
多かったです。
アウトレットではハロッズにはまりました。クッキーが
安くて、ばらまき土産になりました。
もう少しで、会ってたんだねー。
[ 2008/06/10 16:21 ] [ 編集 ]
とうとう
コストコ行ったのねー。

どのくらいボリュームがあるのかな?その分お値段が高くなるのは
しょうがないけど、そんなに大きい物を望んでいない私も実際は
買えないかもしれません。

他の人のブログでコストコのドーナツがクリスピークリーム並に
おいしい!と絶賛されていたけど、見かけた?

また食べ物の話になると盛り上がっちゃいます。ダイエット!
[ 2008/06/10 13:04 ] [ 編集 ]
フクマムさん家方面は、このところ、新しくいろいろなものができてますよね。
ららぽーともそのうちできるとか。
コストコは惹かれるものもあるんですが、フクマムさんも書いている通り、
量が多いのがネックですね。
何人かでシェアする前提で行かないと、かえって損になりますよね。
日本の家は欧米のように、巨大な冷蔵庫があったり、倉庫があったりは
しないですもんね。
でも、ちょっと行ってみたいです。
[ 2008/06/09 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


