今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリッパ

自宅で小さなカルトナージュ教室を始めるにあたって、買いそろえたもの。
DSC02829.jpg
スリッパです。
ストライプが爽やかで、4足欲しいと思っていたところ4色あったのでコレに決めました。
埼玉を中心に店舗展開している“At Ease”という雑貨SHOPで買いました。
よく行く鶴ヶ島店と東浦和店は大川家具という大きな家具屋さんの中にあるので、ついつい素敵な家具を見ては妄想にふけってしまいます。
スポンサーサイト
[ 2008/05/24 21:48 ] Goods | TB(0) | CM(2)
yuko*さま。
“At Ease”ぜひ鶴ヶ島店、東浦和店に足をのばしてみてください。
このスリッパは東浦和のお店で買いました。
東浦和にはカフェも併設されていて、食べたことはないんだけどパスタランチなんかあるみたいよ。
あとアイスクリームが食べれるので、夫と子どもたちにはそこで食べてもらっている間に私は店内を見ています。
どちらかというと私は東浦和店のほうが好きかなぁ。
バラのフレグランスは香り、きつくなかった?
自分でもちょっときついかな?って思ってたんだけど、夫には不評です。
[ 2008/05/25 22:54 ] [ 編集 ]
スリッパ可愛いな~って思ってた(^-^)
At Ease、よくステラタウンのお店に行ってたんだけど、なくなっちゃったよね。
川越は狭いし。
こんなにお店あったんだね!
今度だんなに車で連れてってもらいます♪

↓お邪魔したとき、いい匂いがするな~って思ってたの。
コレだったんだ~v-254
作るのに一生懸命になっちゃって、聞くの忘れてました(笑)
[ 2008/05/25 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


