今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトレットパーク入間

とうとう行ってきましたよ、話題のアウトレットパーク入間。
幼稚園に子どもたちを送って、お友だち3人と9時に出発
平日なので、道路もすいていて40分ほどで到着。
10時の開店を待ちながら、案内図とにらめっこ
まずはみんなで雑貨屋系のショップを見てまわりました。
その後、待ち合わせ場所と時間を決めて自由行動。
そして昼食。
その後また1時間ほど自由行動で、各自思い思いのお店をじっくり見ることができました。
私は雑貨をちょこちょこっとお買いもの。
夫と子どもたちへはレゴのお土産。レゴは最近夫もはまりだしています。
来月にはインディ・ジョーンズシリーズのレゴも発売されるようなので要チェックです(笑)
DSC02842.jpg   DSC02843.jpg
入間のアウトレットには一度は行ってみなくちゃと思っていたので、念願かなって満足でした。
隣接するコストコにもぜひぜひ行ってみなくては!
幼稚園のお迎えにちょうど間に合うように家に着き、本当に楽しい一日でした。
スポンサーサイト
[ 2008/05/21 21:49 ] Shop | TB(0) | CM(5)
yuko*さま。
ほんとは夫も行きたがっていたんだけど、
今回はお先に~って感じで(笑)
そうそう、バラのフレグランス!
あれ以来、バラ関係に目が行くようになっちゃって…
昨日のレッスンのときに、リビングに置いてあったんだけど
香りわかったかな?
人が来るとなると、自分ちの家の匂いも気になるんだよね。

さえさま。
まだコストコに行ってないので、ぜひ行きましょうよ!
来月になったら、お茶しながら相談しましょ♪

tomomi .sさま。
ええ~!(←tomomiさんのマネ)
そうだったの?
すごい偶然だよね。
今日はいいお天気だけど、やっぱり遠足はダメだったのかな?
早くお子さんがよくなるといいですね。
お話はそれからゆっくりいたしましょうv-273
そうそう、昨日レッスンに参加されていたMさん。
なんどかtomomiさんと一緒になったことのある方ですが、
例のハギレセールで、サンプル帳を見ながら「かわいい~v-238」と
感動していたtomomiさんを見ていたそうですよ(笑)
[ 2008/05/23 09:41 ] [ 編集 ]
ええ~!
実は、同日の午後行っていたんです。
そして、岐路の車内で発熱発覚・・・医者へ直行となったのです。

レッスンの延期、申し訳ありませんでした。
私もお話したいことがたくさんあり、むズむずしています。まずは子供を健康に戻すことに専念します。 ご理解ありがとうございました。
[ 2008/05/22 18:26 ] [ 編集 ]
さすが行動派のフクマムさんv-238
パーク内の様子などぜひ詳しく聞かせてくださーい☆

インディ・ジョーンズレゴ・・・いろんな種類があるのですね~v-534
[ 2008/05/22 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 00:27 ] [ 編集 ]
わ~、行ってきたんだ~、いいな~!!
やっぱり平日だとすいてそうだね。
↑のピンクのはバラが映ってるから、もしかしてバラのフレグランス、とか?(笑)

↓バラ、本当に素敵だったねv-254
種類にもよるみたいだけど、あんなにいい匂いがするなんてびっくり!
小さい苗からならやれるかな~と、今日お店に行ってみました。
でもやっぱり枯らしちゃいそうで買えなかったんだけど(^^;)

[ 2008/05/21 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


