今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お楽しみBOX

今日の午前中小児科へ行き、来週からというより今日から外出OKと許可をもらいました。
すべての発疹がかさぶたになり、だいぶ消えてきました。
昨日までのほぼ1週間、長男の送り迎えは同じ園に通う4軒お隣のお友だちのご好意に甘えてお願いしてしまいました。
何か感謝の気持ちを伝えたいと作ったのが、このハコです。
DSC02827.jpg   DSC02826.jpg
以前、遊びに来てくれたときにこの布で作った作品を見て「可愛い~」と言ってくれたのを思い出し、それを使うことに
フタをあけると中にはビスケット、キャンディ、ラムネ、チョコなどお菓子を入れて、題して“お楽しみBOX”。
喜んでもらえたようで、自己満足です
DSC02825.jpg
他に違う布で同じ形のハコを二つ作りました。
こちらもプレゼント用なのですが、ほぼ同時進行で三つのハコを作っていったのでなんだか職人気分
先日、いつもお世話になっている方からのオーダーでハコの作成依頼もあったので、布を探しに行きたくてウズウズしています。
スポンサーサイト
[ 2008/05/17 22:22 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


