今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エネルギーチャージ

昨日は同じマンションに住むママ友と初めて飲みに行ってきました。
6時にはテーブルについて飲めるようにロビーで待ち合わせして、駅前までおしゃべりしながら歩いて行き、空いているお店にプラ~ッと入りました。
事前に、次の機会にも飲みに行けるように9時には帰りましょう(パパが待ってられる時間かなと…)と一人のママから提案があったため、みんな帰りの時間をご主人に伝えられ、気持ちよく飲んでこれました。
なかなかこういう提案をすることは難しいと思うので、私は彼女の素晴らしさを改めて感じました。
それぞれ普段のお茶飲み友だちとは違った一面を見ることもできて、久しぶりの居酒屋で有意義な3時間を過ごしました。
そうそう、お料理やおつまみもマンネリがちな食卓にはとても勉強になりました
これが今日からの活力となっているので、これからは定期的にやりたいな…
スポンサーサイト
[ 2008/04/14 14:27 ] 休日 | TB(0) | CM(2)
melangeさま。
PC使えるようになってよかったね。
とっても貴重な情報源だから使えなくなると困るよね。
懐かしい飲み会、今度行きましょう!
[ 2008/04/17 06:27 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
実は今まで使っていたPCが調子悪くなっちゃって、
前に使っていたのを引っ張り出し、ようやくアクセスできました。
飲み会、懐かしい響きだわ~v-306
時にはこういう息抜きも必要よね。
[ 2008/04/15 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


