今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮公園

昨日は春休み最後の日曜日。
午前中は夫が子どもたちをスイミングに連れて行ってくれて、午後から大宮公園に出かけました。
DSC02709.jpg   DSC02717.jpg
上尾育ちの私は、子どものころからお花見というとこの大宮公園でした。
昔はボートに乗った記憶もありましたが、今はもうないようです。
桜も見納めといった感じで、だいぶ葉の出てきている木もあり、花びらも散っていました。
それでもお花見客はいっぱいで、小さな遊園地や動物園は子どもたちでにぎわっていました。

いよいよ明日は始業式、そして明後日は入園式。
何かしら毎日のように子どもたちに怒っていましたが、早くそんな生活ともおさらばしたいです。
スポンサーサイト
[ 2008/04/07 15:13 ] 休日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


