今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き...六面の柄

先日のエントリー、六角形の布箱の六面の柄を紹介します。

DSC02658.jpg   DSC02659.jpg

DSC02660.jpg   DSC02661.jpg

DSC02664.jpg   DSC02663.jpg

子ども柄だけど、子どもっぽくならない感じが気に入っています。
[ 2008/03/28 23:54 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(4)
みぃさま。
ありがとうございます。
お忙しいのにありがとうございます。
読み逃げOKですよ。
私もみぃさんの日記が更新されたらすかさず見ているので、またお時間ができたらぜひアップしてくださいね。
実はお誕生日に何か作ろうと思っていたのですが、あれよあれよという間に過ぎてしまって…v-356
でももう作るものと布は決めてあるので、気長に待っていてくださいね。
[ 2008/04/01 20:03 ] [ 編集 ]
ホント品もあってステキv-353
まだまだ忙しくて、自分の日記をアップする気力がないのですが、フクマムさんのブログを見るのを楽しみにしてますv-344
読み逃げも多いけど許してねv-356
いつもセンスある作品を紹介してくれてありがとうv-318
マイミクの主婦も「すごいねぇ~e-420」って感心してましたよv-392
[ 2008/03/31 23:53 ] [ 編集 ]
きしちゃんさま。
ほんとだ、外国の絵本の挿絵みたいですね。
苦労して作った分(まだフタ裏が未完成ですが)、
愛着もひとしおです♪
[ 2008/03/31 19:03 ] [ 編集 ]
わぁ!
全部の面をUPしてくれたんですね。
ありがとう~!!
外国の絵本の挿絵みたいで、どの面もいいですねぇ。
こんな箱が身近にあったらいいかも。
[ 2008/03/29 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


