今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコ

来月4日にいよいよ入間市にコストコがOPENします。
テレビ番組『おネエMANS』でも何回か特集されていたので、行ってみたくてたまりません!
先日の折込チラシには前日までに入会すれば年会費が1,000円offで3,200円(初年度のみ)とあったので、今日行ってきました。
DSC02646.jpg
立体駐車場の一部が申し込み会場となっていて、設置してあった大型テレビには『おネエMANS』のコストコ特集が放送されていました。
ココアとコーヒー、ビスケット、キャンディなどのサービスもあって、申し込み後はココアであたたまりました。今日は寒かったですからね…
駐車場から1階の店舗にも行けるようになっていて、トイレに行きながら開店に向けて準備中の店内をのぞくこともできました。
隣接するアウトレットパークはちょっと遅れて10日OPENのようです。
DSC02645.jpg
[ 2008/03/20 22:46 ] Shop | TB(2) | CM(5)
ふみさま。
入間へは思っていたよりも近くて
ウチから大宮に行くくらいの距離なんだけど
途中、線路(踏切)を2本越えなくてはいけなくて
その前後が渋滞のため、案外時間がかかったよ。
そのうちいいルートが見つかるといいんだけど…
OPEN後、お店に行けるのはいつになるかわからないので
ふみちゃんが先に行ったらぜひ報告してね♪

おーちゃんさま。
近くにこういうお店ができるのはとっても嬉しいよね。
実はららぽーともすっごく楽しみにしてます♪
下の子が入園するので、平日にママ友と
ゆっくり買い物に行くのが夢です。

melangeさま。
カルフールも最初のうちは幕張までわざわざ行ったけど
今は狭山にもできて、そんなに珍しくなくなったよ。
コストコはHPを見ると、日本に何店舗かあるよ。
今年中だと思うけど、三郷にイケアもOPEN予定。
もう少し、大宮寄りにできてくれたらいいんだけど、
コチラも楽しみにしてます。

tomomi .sさま。
おーっと、tomomiさんまだだったのね!
急げ、急げ♪
OPEN後は、tomomiさんのほうが先にお店に行くような気がするので、行ったらお互い報告しあおうね。
[ 2008/03/24 06:33 ] [ 編集 ]
開店間近ですね
いよいよですね!
うちも登録してこなくっちゃ!!
楽しみですね。
[ 2008/03/22 16:18 ] [ 編集 ]
コストコ、いいですよ~v-410
入間店ということは他にも店舗があるのかしら・・
幕張だったっけ?に出来たのはカリフール?
カリフールもコストコもメキシコ時代によく
お世話になってましたv-415
日本も海外の大型店舗が入ってきて楽しみだね。
[ 2008/03/22 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。

そういえば、前、広告入ってたかも!
私もコストコで買い物してみたいから、申し込みに行こうっと。
オープン前にね♪
[ 2008/03/22 00:22 ] [ 編集 ]
ううむ。入間すごいねー。
コストコ、アウトレット、20円ドーナツこれを
4月にはしごしたいわー。
でも混みそうだね。
[ 2008/03/21 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

コストコ 入間 住所
コストコ来月4日にいよいよ入間市にコストコがOPENします。 テレビ番組『おネエMANS』でも何回か特集されていたので、行ってみたくてたまりません! 先日の折込チラシには前日までに入会すれば年会費が1000円offで3200円(初年度のみ)とあったので、今日行ってき ... コ...
おネエmans 山田花子
コストコテレビ番組『おネエMANS』でも何回か特集されていたので、行ってみたくてたまりません! 先日の折込チラシには前日までに入会す...


