今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近作ったもの

今日から約3週間の春休み。
とりあえず初日の今日はお友だちをよんで、楽しく過ごせたおかげでエネルギーを使い果たしたようでいつもより少し早いくらいに就寝。
これから毎日どうやって過ごそうか考えることになりそうです。

ここ1か月くらいの間にカルトナージュで作り、お礼やプレゼントとしてお友だちに渡したものを紹介します。
ゴミ箱とティッシュボックス。そしてリボントレー。
DSC02361.jpg   DSC02475.jpg
1年以上前に購入したBABY柄の布では、3人目を妊娠したママ友へ写真たてを。
DSC02606.jpg
スイミングが一緒で仲良くしてもらっていた年長さんの女の子にはえんぴつ立て。
DSC02605.jpg
そして1年間お世話になった担任の先生と補助の先生には、みんなのメッセージをまとめたファイルを贈るということで、カバーを作らせてもらいました。
DSC02562.jpg
昨日の修了式では、新卒で担任をした先生が感極まって涙を流しながら挨拶をする姿を見て、子どもたちが「先生、緊張しなくていいよ~」なんて励ましていました
[ 2008/03/19 22:47 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
送る人を思いながら、布を選ぶのもまた楽しいですよね♪
普段より、時間を作るのが難しいかもしれないけどお互い頑張りましょう!!
[ 2008/03/20 22:32 ] [ 編集 ]
ラッピングもかわいいし、送る方に合わせて布をえらんでいるんだわ~って伝わってきます。
うちも今日から春休みだけれど、こどもに負けずに製作しよう!
と思いました^^
[ 2008/03/20 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


