今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる終わり方

NHK-BSで放送していた海外ドラマ『デスパレートな妻たち3』と『アグリー・ベティ』が終わってしまいました。
それもとーっても気になる終わり方で。
初めて『デスパレートな妻たち』の最終回を観た時は、このように先が気になるような終わり方になんで?なんで?と思ったのですが、アメリカではドラマの続編に興味をもたせるような中途半端な終わり方は一般的だとNHKの公式HPで知りました。
シーズン2もそうだったし、今回のシーズン3もやっぱりそう。
早くシーズン4が観たくなるような、気を持たせる終わり方でした。
そして、今シーズンから放送が始まった『アグリー・ベティ』もなかなか面白くて毎週楽しみに観ていたのですがやっぱり最後がそんな感じで、続編があるの?と思ってしまいました。
日本のドラマだったら続編があるとしても、ハッピーエンドかそうでないにしろひとまず一件落着~と終わるのが当たりまえだけど、アメリカドラマのこの終わり方はどうしてもあとをひいてしまって困ります
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 00:56 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(2)
ハッピー&サリーさま。
お久しぶり~。
ちょうどメールしようかな…なんて思っていたので以心伝心!?
もちろん内容はあれだけど。
ハッピー&サリーちゃんもベティがあれで終わっちゃうなんてー!!だよね?
デスパはいつものことだけど、次のシリーズが待ち遠しいね。
[ 2008/03/19 22:11 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。TVネタの時だけ登場してる私、ちょっとハズカシ~ですが。そうなのよこれでおしまいだなんて嘘でしょうって!叫びたくなる終わり方だったよね。
さて、春の新ドラマが始まるよ。もちろんあれチェックしようと思いま~す。
[ 2008/03/19 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


