今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20円ドーナツ

車で15分くらいのところに『20円ドーナツ』のお店があります。
前から気になっていたので先週初めて行ってみたのですが、昔ながらの素朴な味が次男にウケたようでかなり気に入っていました。
大きすぎないサイズで個包装なので、お友だちへのお土産にいいかも!と今日も友人宅へのお呼ばれに持って行きました。
とっても気に入ってくれた子が4個目のドーナツに手を伸ばしたときには、夕飯が食べられないといけないと思いとどまらせたほどです。
なかなかのヒットを見つけたとちょっと嬉しい気分です♪
DSC02601.jpg
[ 2008/03/11 22:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
ふみさま。
年中無休で、売り切れたらおしまいのようです。
今HP見たら、入間にも今月お店がオープンしてたよ。
来月にはコストコとアウトレットがオープンするから、そのついでに寄れるといいね。
といっても、近くなのか地理がわかんないんだけど…
セイウチくんに調べてもらってね。
[ 2008/03/18 00:25 ] [ 編集 ]
ちょっと前「10円まんじゅう」は話題になったけど、
20円ドーナツなんてあるとは!!!
ドーナツは大好きなのでぜひぜひ買って食べて
みたいです。
[ 2008/03/16 23:53 ] [ 編集 ]
tomomi+.sさま。
大きすぎない大きさでついついやめられなくなってしまうので、私の場合注意が必要です(笑)
10円まんじゅう、20円ドーナツ、次は何が話題になるのか楽しみですね♪

melangeさま。
次の帰国の際には、用意しておくね。
それより、私はまだクリスピー・クリーム・ドーナツを食べてないの。
川口のショッピングセンターにも登場して、そこが穴場だよと友だちが教えてくれたので一回は行ってみようと思ってます。
でもその友だちのお子さんたちはクリスピーよりミスドのほうが好きみたいよ(笑)

きしちゃんさま。
その後、食べたくなったドーナッツ食べましたか~?
最近はミスドも2週間おきくらいに100円セールをやっているので、私はそれをねらってドーナツ食べていますよ。
なかなかやせられないはずです…v-356
[ 2008/03/15 11:02 ] [ 編集 ]
大きさも手ごろな大きさのようですし、20円なら
差し上げるほうも、いただくほうも、気兼ねないで
すよね。
あまりいろいろとトッピングがしてあったり、甘い
ドーナッツより、子供達に安心して食べさせられそう
ですし。
なんだかドーナッツが食べたくなってきました~。
[ 2008/03/14 08:45 ] [ 編集 ]
写真が見られなくて残念・・v-409
昔ながらの素朴なドーナツって感じなのかな。
話を聞いて私も食べたくなっちゃったe-266
[ 2008/03/13 23:53 ] [ 編集 ]
20円ドーナツ、こちらの園でもちょっと話題にのぼっていました。
気を使わせないお土産に最適ですね♪
[ 2008/03/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


